※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

環境の変化で精神的に不安定な時、熱せん妄が出やすいことはあるのでし…

環境の変化で精神的に不安定な時、熱せん妄が出やすいことはあるのでしょうか?
今、環境の変化があり、3歳の息子がその現実を受け入れたくない状況です。
なんとなく理解しつつもという感じなのですが、金曜日決定的な出来事があり、土曜日から39度、今日の明け方に熱せん妄のような症状がありました。
小児科で検査しましたが、インフル、コロナ、喉風邪系の感染症、すべて陰性でした。
先生にも熱せん妄かなと言われました。
せん妄はメンタルからも来やすいと他の人に言われて気になりました。
このような状況なときに、熱せん妄のような夢と現実がごちゃごちゃになった姿を目の当たりにした方いらっしゃいますか?

コメント