※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^
お仕事

毎日3人ワンオペで家事育児大変。旦那は手伝わず、4月から仕事復帰で不安。仕事始めると気持ち楽になるか心配。

毎日3人ワンオペです週2日旦那いますが、家事も絶対しません。子供とはちょろっと遊びはしますが、旦那は仕事も遅く子供が寝て帰ってきます。同じような方、いますか?
土日ももちろんワンオペで月曜にはげっそりしてます😱
平日は保育園行ってるんでまぁ大丈夫ですが、誰からしら風邪ひいて居るからまぁ休まりません。
4月から職場復帰なので、体力的に大丈夫なのかと今からビクビクしています💦💦案外仕事始めてからの方がメリハリが出来て気持ち楽になるてさのでしょうか😭💙

コメント

♡♡

毎日規則正しい生活が出来るのでメリットもありますが、移す移されるは大前提の保育園なのでデメリットになる部分もあります🥲

私自身、シングルなので旦那すらいないので365日1人ですが、子供達も体力つけば体調崩しにくくなるし、こちらも体力つくのでなんとかなってます🙆‍♀️w