※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども用トイレの設置方法や床の汚れ対策、おすすめグッズについて教えてください。

トイトレのことについてお聞きしたいです🥺
みなさんは子ども用のトイレ(大人便器に取り付けるもの)をどのように置いてますか?🤔
また床は汚れないように対策してる事などあれば教えてください🥺
またそのほかにトイトレに買ったグッズなどでおすすめのものがあったら教えて欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャホンポのおまるコーナーに、おまる立てかけるやつ?みたいなのが売っててそれに立てかけてます☺️
SNS見てると壁にフックとか付けて引っ掛けてる人もいますね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださり、ありがとうございます🥺🙏🏻参考にさせていただきますね😇

• 3月19日
ママリ

毎回拭いてそのまま立てかけてました。
もし心配なら100均に小さめのマット売ってるのでそれ活用するのはどうでしょう🤔
もしくは引っ掛けられるフックなど!

床は敷いて汚れや臭いが蓄積するの嫌だなと思いその都度シートで拭いて掃除してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山教えてくださり、ありがとうございます🥺🙏🏻100均マット買ってみようかなと思います😌

• 3月19日
3-613&7-113

トイレの窓が出窓タイプなので、そこに置くことはあります。あとは、足起きに置くこともあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!😄✨
    参考にさせていただきますね☺️教えてくださり、ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月19日