家計や将来のお金のことを考えているけど、貯金が難しい状況。育休中は貯金ができず、周りの状況にも悩む。仕事復帰後も不安だけど、頑張る気持ち。日曜日はゆっくり過ごす予定。
この時間帯、色々考えてしまう〜
今日はお金について考え出したら止まらない🤣🤣
貯金もないし教育資金?老後資金?🤦♂️
まだ夫婦ともに20代前半なのでこれからですが
育休中は貯まらない!!ママリは金持ちばっかだし
見るのも嫌になる🤣🤣
私の周りに貯金数千万ある人いないので
住まいによって変わるよなーと、気にしないようにしましたが🤣
来年には仕事復帰だし、
そもそも仕事復帰したら貯めれるのか心配ですが頑張ろう。。。。
家から出て買い物行けばお金使うのでとりあえず引こもる毎日
(引きこもり大好き💓)
旦那休みは日曜のみなので、日曜日はゆっくりデイとか言っておこ😇
- はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月, 3歳11ヶ月)
コメント