※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puu🐨
子育て・グッズ

10ヶ月の娘にリッチェルのひんやりしないお風呂マットを使っていたが、お風呂チェアを探している。狭くて換気が悪いのでカビにくいものがいい。おすすめを教えてください。

10ヶ月目前の娘ですが、ワンオペお風呂が始まるのでグッズを探してます💭寝返り前までリッチェルのひんやりしないお風呂マット使っていたので、そのお風呂チェアバージョンを悩んでいます。お風呂も狭く、換気も悪いのでカビないのが良くて😅おすすめ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

これからたくさん動くと思うので洗い場に敷く、発泡スチロール?みたいなお風呂マットがオススメです😌
ハイハイしてもいいですし✨
椅子系も良いですけど、抜け出すようになって長くは使えないかもです🥺💦
(大人しくできて長く使える場合ももちろんあるとは思います☺️)

• puu🐨

puu🐨

参考になります!🥺
    それだと、長く使えそうですね✨
    ちなみにですが、お風呂マットにいてもらっておもちゃとか渡してますか??☺️

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳の今も滑って危ないので敷いています☺️
    気をつけないとカビははえやすいですが😱😱😱笑
    オモチャは一応お風呂用の本と、最近はひらがなのパズル?濡らすと壁にくっつくやつを100均や3コインズでゲットして渡しています💡
    でも結局シャンプーなどのボトルで遊んでいます😂

• 3月17日
  • puu🐨

puu🐨

やっぱり生えちゃいますよね、、カビ、気をつけます!!!笑
    おもちゃより、そういうものの方が好きですよね🤣
    ありがとうございました😌🌟

• 3月17日