※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
ココロ・悩み

好きな人が連絡を返さず、朝まで飲みに行っていたことを知った女性が、その後の連絡がないことに不安を感じています。遊びに行っているので返事が遅いのは仕方ないが、朝になっても連絡がないことで脈なしと感じているようです。

インスタはオンライン中なのに
LINE返ってこないって事は脈なしですかね?
昨日私の好きな人が友達と朝まで飲みに行ってました!
LINEでは夜の10時頃に「今日は友達と出てるよ😊」「返信遅くてごめんね🙇」って来てて
私は「楽しんで😊」って送りました!すぐ「優しいね😢」って来て私は「そんな事ないよ☺️」って送ってそこから
ずっと返ってこなくて、約束11時間返ってきてないです
インスタはオンライン中になってるし、ストーリーも
上がってました!男の人何人かでスナック行ったストーリーと、その好きな人が酔って知らない女の子の名前言った
ストーリーが上がってました!
まぁ遊んでるから返事来ないのはしょうがないですが、
朝家に帰った時でも連絡ないのはやっぱ脈ナシですかね?
結構毎日LINEしてます!今何してる?とかよく質問
してくれます!1回だけ会って一緒に映画見に行きました!
それ以上は何も無かったです!

コメント

みー

特に返信する内容じゃないから返信が無いだけじゃないですか🤔

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    なるほど🤔

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

うーん。それだけで脈ナシはわからないですね🤔
帰ってすぐ寝たのかもしれないし。私は相手いいなと思ってても未読してインスタとかするタイプです。笑

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    返ってすぐ寝たのかもしれないです💦そうなんですね笑
    男の人に何してるのって毎日聞かれたら、脈アリだと思いますか?

    • 3月17日
なあ

脈ありだとしても
そんな事ないよ

に返信いりますかね?😰
インスタ見てるけど返事しないってのは結構あるあるな気がします……男女限らず付き合ってたとしても……!

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    あるあるなんですね😳
    よく土曜日は遊びに出てて、
    帰ったら帰ったよーってLINEが来てたので、今回返ってこなかったので、ちょっとショックで😅😅

    • 3月17日
  • なあ

    なあ

    男性もとりあえず今はあわせてくれてるんじゃないですかー?

    • 3月17日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    なるほど🤔

    • 3月17日
ままり

それだけで脈なしとは限らないと思います
特に緊急で返信する会話じゃないから遊び疲れて寝てるだけじゃないですか?
朝帰宅した時にLINEしてもすぐ寝ちゃってまた返信出来なくなるから寝てからLINEしよって私なら思っちゃいます😆✨

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    なるほど🤔寝てる可能性は
    あります!!

    • 3月17日
  • ままり

    ままり

    不安になるお気持ちわかります!
    でも安心して待ってて大丈夫だと思いますよ✨

    • 3月17日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    平日とかは夜結構返事早くて
    不安吹っ飛んでるんですが、
    土曜日とか特に返ってこないので、とても不安になっちゃいます💦
    好きでもない人と毎日LINEってしますかね?
    私結構返信する会話じゃない感じに送ってしまうんですが、
    それでも結構話題を作ってくれます!絶対にLINEの話しを切ろうとはしてこないです!!

    • 3月17日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    今、相手から眠たい🥱って返ってきました!すぐ返事しない方がいいですよね?
    返事するならなんて送るべきですか?

    • 3月17日
  • ままり

    ままり

    そういう駆け引きが必要だと思わないタイプなので私は返せる時に返します!なのですぐに返信しても大丈夫だと思います

    お疲れ〜!朝まで遊んでたの?とか気になる事聞いたら良いんじゃないでしょうか?😄

    • 3月17日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ありがとうございます😊

    • 3月17日
  • ままり

    ままり

    色々心配になるお気持ちわかります!
    うまくいくと良いですね✨

    • 3月17日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    頑張ります😅😅

    • 3月17日