※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

夫が子供を連れて実家に行くとき、1人時間がなくなったことに対して悲しい気持ちになりました。どう思いますか?

皆さんの意見をお聞かせください。
毎月1日ずつ夫婦の1人時間を作っています。
昨日から微熱で今日も朝から微熱と吐き気までは行かない、胃のむかつき見たいのがあってそのことを、夫に伝えると
自分の実家に子供を連れてってくれると言ってくれました。
てっきり3人つれてってくれると思いきや、話を聞いていると長男だけのようで流石にと思って言って長男と次男を連れてってもらいました。
帰宅後まだ若干の気持ち悪さはあったものの、ありがとうを伝えると
[全然いいよーでも今月自分の1人時間なくなったね]と言われました。冗談でもなく、本気な感じで、、、
そもそも体調悪かったし、1人でもないしなんかもどかしいというか、善意で連れてってくれたのかとおもっていたのにそういわれて悲しかったです。
客観的にどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい引きました。
ご主人はそう言う性格なんですね😥
元々ルール化してやってるからなんでしょうか?
私の夫ならそんなこと言わないですね。。。
会社の有休を風邪引いて使うみたいな虚しさがありますね。

• はじめてのままり

はじめてのままり

付き合ってた時から若干そういうかんじはあったのですがまだ冗談で済んでたんですが、結婚してひどくなってこっちも笑えなくなってきました。
    性格なのか、今よくある発達障害なのかと思ったりもするくらいで、、、

• 3月18日
まむまむ(25)

体調悪い時にそんなこと言われたら嫌いになりそうです💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

わたしも嫌いになりそうでした。

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

普通に言い返します!
これはノーカウント。カウントするならあんたの時も同じことするよ?って😇