※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

セイバンのランドセルと違う会社のランドセルを買おうと思っているけど、セイバンのランドセルを試しに背負ってみたら、背負い心地は同じと考えてもいいですか?展示会が遠くて困っています。

買おうと思ってるランドセルがセイバンではないけれど、天使の羽とかとコラボしているんですが、この場合、セイバンのランドセルを試しに背負ってみたら、背負いごこちなどは同じだと思って良いですかね?🥺

買おうと思ってるランドセルの会社は、近所になくて展示会も遠くてめんどくさくて…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

天使の羽とコラボってことは、ベースは同じと考えて良いと思います🤔
セイバンのホームページ見ても乗ってるんじゃないですか?
なら同じと思って良いと思います。

  • サクラ

    サクラ

    セイバンの方には載ってないかと思います。
    デザインはそこの会社のもので、ベルトだけその機能を取り入れた感じなので。

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

シブヤとかですかね?
天使のはねの背カンを使っていても、背中のクッションや肩ベルトの形状が違えば背負い心地違うかもです💦
細かい仕様まで一緒だったら、ほぼ同じだと思います!