※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

息子が幼稚園に入園するので、支援センターや療育先の先生にお礼をしたいです。同じようにされた方いますか?施設によって受け取り制限はあるでしょうか?

春から息子が幼稚園に入園するので、今までお世話になった支援センターや療育先の先生たちにちょっとしたお菓子とかをお渡ししたいなあと思うのですが、同じようにされた方いますか?✨
施設によっては受け取れないとかありますかね?💦

コメント

3-613&7-113

支援センターて、遊び場で合ってますか?💦(療育先、とあるので療育関係?と不安になり💦)

長女が10ヶ月で引っ越しましたが、お世話になっていた支援センターのスタッフさんにお礼と共にお菓子お渡ししました。受け取ってくださりました☺️

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

そうです!
    支援センターには遊びに行っていて、うちの場合同じ施設の療育にも行っているので職員の方たちにまとめてお渡ししようかなと✨
    もしよければどんなお菓子にしたか参考にさせて下さい☺️

• 3月15日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

こども園併設のところで、専任のスタッフさんが1人でした。なので、その方に和菓子屋さんのお饅頭渡しました。

• 3月15日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ありがとうございます✨

• 3月15日