※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お友達の家に13時に遊びに行き、18時にゲームを始められ、19時に帰宅した場合、何時頃帰宅するか気になりました。

お友達の家に13時ごろ遊びに行った場合、何時頃帰宅しますか?(夕飯の約束はしていないとします)
前遊びに来たお友達が18時頃になってこれからゲームやりたいと言い出したので、え?まだ帰らないの?!って思ってしまいました😢結局そのお友達は19時に帰って行きました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら四時頃には帰ります🙋
晩御飯の支度とかもあるし、夕方から夜って主婦は忙しい時間帯だと思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦私も夕方からやりたいことたくさんあるのでそのくらいの時間に帰宅されると聞いて共感です!ありがとうございました!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

どんなに遅くても16時30分には帰ります🤔
義姉はママ友と遊んだら22時くらいまでいるーって言っててドン引きしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれくらいに帰ります!義姉さんすごいですね!(笑)22時は子供寝てます(笑)回答ありがとうございます!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

16~17時頃までには帰るかなぁ、と思います。
夕方にチャイムが鳴るので、何となくその時間には…と思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれくらいに帰ります!安心しました。(笑)回答していただきありがとうございます!

• 3月14日

16:00にはそろそろ〜と言ってなんだかんだで16:15くらいに出る感じですね🥺
19時は長すぎますね💦親無しってことですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も16時過ぎた頃から片付けを呼びかけ終わり次第帰宅してます!親ありです(笑)18時くらいには洗濯物入れ始めて、これから忙しいんだぞ!とアピールしてみましたがダメでした(笑)回答ありがとうございました!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

私なら15~16時までには帰ります🙆🏻‍♀️💗上の方と同じで晩御飯の支度などあって夕方は自分でも忙しいと感じるので💧‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、😢私も夕方はバタバタするので勘弁してくれ〜って思ってしまいました(笑)回答ありがとうございます!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

いくつのお子さん同士かにもよりますがうちは2歳1歳連れで15〜16時位には帰ります!
お互いの夜ご飯の用意やらありますし!私はチャチャっとできないので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達は3歳と5歳でした!我が家にも0.3.5歳がいます!私もさっとできないので、え〜、こんな時間からどうしよう〜💦ってなってしまいました(笑)回答していただきありがとうございました!

• 3月14日