※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が癇癪が酷くて、毎日喧嘩で疲れています。買い物も嫌だし、生活がつらい。どうしたらいいですか?

1歳10ヶ月です。癇癪が酷いです。
気に食わないことがあると叫びます。
上の子がいるので毎日喧嘩です。
もう疲れました。
腹が立って腹が立って仕方ありません。
手を出さないだけで心の中はもう真っ黒です。
つらい。しんどい。もうこのまま消えたい。

どうしたらいいんですか?
なんでこんなに叫ぶの?
ちょっと買い物行くのも嫌すぎる。

そうだよねー帰りたくないよねー
そうだよねー車にも乗りたくないよねー
そうだよねそうだよね。
でも、それじゃあ生活出来ないよ。
分かってよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの上の子も似た感じでした
全力でのけ反って手に負えないレベルで外出しないことも多いです
5歳半にしてようやくマシになりました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだまだまだ先が長すぎてつらいです

    • 3月14日
ママリ

同じです。
うちも本当に本当に本当に育てにくくてしんどいです。
買い物もお出かけも手がかかりすぎてほぼしてないです…というか出先で騒がれるのが無理でなるべく避けてます。
なんの回答にもなっておらずすみません😔