※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなり
ココロ・悩み

受精日について知りたい。病院と計算サイトで違いがあり、不安になっている。周期は不規則で排卵日も分からず、同じ経験の方いませんか?

お忙しい所すみません。受精日について知りたいのです。病院でエコーになっより8月29日出産予定になったのですが受精日計算サイトで計算した所12月6日になりました。しかし、5.6.7日は喧嘩していて妊娠確立は低いはずですが、出産に近ずくと旦那しかありえないのに不安でおかしくなってきました。
生理は不順でちゃんときた生理周期で40日、多嚢胞性卵巣症候群でした。
妊娠発覚当初、生理もなく排卵日も分かりません。最終生理日が9月15日です。
同じような方いませんか?

コメント

ザト

生理周期が不順であれば、受精日診断はズレます(;´・ω・)
妊娠出産に関するサイトは生理周期を入力できるもの以外は28日または30日周期で計算されているので、12/6からは6日前後のズレがあると推測できます。

ふなしめじ

予定日はあくまでも予定日です。
最終生理や赤ちゃんの大きさから予定日を決めますので、エコーの見え方で差が出たりしますよー!
大きさから途中で予定日変わったりすることもありますから★
前後1週間のずれなんてよくあることです(^^)
旦那さんしかありえないなら何も心配することないですよ!

今から暑くなって、大きなお腹で大変でしょうが体調に気をつけて残りのマタニティーライフを楽しんで下さいね(^^)

まなり

そうですよね。やぱ不順だったり周期が違えばずれるんですね!
ありがとうございます(^^)
6日もずれるんだったら少し安心です!

まなり

そうですね!予定ですもんね(^^)
一週間もずれるんですか…
旦那しかありえないんですが、過去がじゃまして(涙)
なんか辛い時期ですね!

ベビの為頑張ります!♡

エリチン

私は受精日サイトの日付と行為の日が12日あいています…
予定日変わることあるとよく聞くし、さすがにありえないと思い予定日疑い、早く出てくるのでは?と思っています☺

まなり

そうですか、私も5日ぐらいずれてる気がします!
確かにありえないから早く出てくるかもですね!(^^)