※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が娘と彼女・友達と一緒に行動することに疑問を感じています。自分がおかしいのか不安です。

離婚予定で別居中の旦那に娘を面会交流させました
その時に旦那の彼女と他の女友達男友達がいたようで
彼女と女友達と娘でプリクラを撮りボーリングに行き
そのあと旦那の趣味の2.30台集まるような車の集まり連れて行ったようです
その行動が私には理解できず
彼女や女友達と娘でプリクラを撮ることも旦那と娘2人ならわかります
1歳の娘が撮りたいと言うわけも無く理解できません
ボーリングも1歳の娘が楽しめるわけも無く
車の集まりも旦那の趣味
月1程度の娘との面会交流
娘の楽しむことを旦那単体でか義父母込みでのみと考えてしまう私はおかしいのでしょうか?

コメント

deleted user

おかしくないです!
普通は娘さんとの時間を大切にするために単体か義父母込みだとおもいます。
自分の彼女を会わせるのも、娘さんからしたら???になると思いますし混乱すると思います。
それに自分の趣味に付き合わせたりありえません。
このような事はやめるように伝え、守らないなら会わせないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと話の通じない人で娘も楽しんでたはしゃいでたと

    何でこんな人と結婚したんだろうと毎日頭を抱えてます

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

旦那さんまだ若いのかな💦

それは面会しちゃいけない気が…😂
大人の遊びに振り回されてるだけじゃ?
常識的に考えて一歳の子を連れて行くような場所じゃないですよね?😂
プリクラも旦那さんと2人なら私もわかります笑

面会ってパパと会って動物園とかこどもが好きな場所に連れて行くのが普通ですよね😂

私ならこれから面会させないです笑