※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那がインフルで症状がなくても出勤可能か悩んでいます。子供を預けて出勤は難しいかもしれません。療養期間は終わっているけど解熱が微妙な状況です。

旦那がインフルの場合自分に症状なければ出勤可能だと思うのですが、旦那に子供を預けて出勤は難しいですよね?
療養期間は終わってるけど解熱がまだ微妙な場合です。

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱が微妙なら旦那さんには預けたくないです。
幼稚園や保育園は行ってないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅育児です。週一勤務してるのですが、その一日と被ってしまって…😭

• 3月13日
Huis

お子さんも感染しているなら任せますが、お子さんが発症していないなら任せられないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲療養期間はなんとか感染逃れたのですが、解熱してないならまだ危ないよなと思って…💦

• 3月13日
  • Huis

Huis

解熱していて療養期間が過ぎて鼻水や咳なら大丈夫だと思いますが、解熱まだなのはちょっと怖いですよね😢どうしても休めなければ、旦那さんにずっとマスクしてもらって、なるべく触れ合わないように…となりますが、2歳ならそうもいかないですよね😭

• 3月13日

お子さんが感染していないのなら隔離したままの方がいいです!それに解熱がまだであれば判断力も落ちていたりすることもあると思うので預けないです。