※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

支援センターで1歳児の女の子を連れたママさんと出会い、挨拶した後、スーパーで再会して挨拶したら無視され、睨まれた。怖かった。

今日支援センターに行ったのですが
その時に他のママさんも居て1歳児の女の子を
連れて来ていました。

初めましてだったので軽く挨拶をしてその後は
別々に遊んだりしていました😌✨

見た目もすっごく大人しそうなママさんでした。

その支援センターの帰りにスーパーに寄ったのですが
そのママさんもスーパーに居て、真正面から
すれ違ったので、さっきもちょうど会ったばっかり
だし礼儀として挨拶しようとした瞬間に目は合ったのに
思いっきり無視??スルーされました🥲💦💦
そして何故か睨まれた。怖い。

こーゆう方も居るんですね、、、🥲

コメント

なー

えっこわすぎますね、、、

み

誰かわからなかったんじゃないですか?💦
人の顔を覚えるのが苦手だったりすると、急に知らない人に会釈されて警戒していたのかも…
あと私自身の話しにはなりますが、元々目付きが悪いので普通に見てても睨んでるって言われることあります😂

deleted user

誰か分からなかったんじゃないですか?私は支援センターとか未就園児の集まりで出会ったその時の人の顔は覚えてないです😅

はじめてのママリ🔰

覚えてないだけじゃないですか?
一緒に遊んでたわけでもないし、私でも忘れてると思います😂