※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日は、大雨でバス停から歩いて帰るの大変だからと、車で行きました。…

今日は、大雨でバス停から歩いて帰るの大変だからと、車で行きました。近くのスーパーに止めてたので子供をそこへ連れて行き車に乗せたかったのですが、
子供はバスから降りて早々「スーパーでおもちゃ買いたい」と言い出しました。今日はその予定ではなかったので、「今日は買わないよ、そのまま車で帰るんだよ」と言ったら
完全に拗ねてしまい、車乗らない、歩いて帰るの一点張りでずーっとその場にとどまってしまいました。大雨ですよ😓
しまいには自分の持っていた傘をドブの側近みたいな流れの強い少し大きめのところに流してしまい、こちらも頭に来て
放っておきたいけど、道路沿いの歩道で危なくて放って置けないことにももどかしく、どんどん私もイライラしました。
もう引っ張って車まで連れて行こうとしたけど、重くて動かないし、羽交締めのような形で担いで車に投げ込みました。
もはや虐待と思われたと思う。
けどもう逆にいい方法ないんだもん。
家も近くて1分くらいの距離だったけど、大変でした。
歩いて迎えに行けば良かったのかな。
臨機応変に対応しない方が良かったのかな
どうしたらいいのかわからず、今日の出来事振り返ったら疲れて涙出てきました

コメント