※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んたちゅ
妊娠・出産

妊娠13週 お腹の大きさ現在13w1dの初産婦です。妊娠前の体重は47kgほど…

妊娠13週 お腹の大きさ
現在13w1dの初産婦です。
妊娠前の体重は47kgほどでしたが、食べつわりの影響で12w頃には50kgまで増えていました。
お腹出てきたなと思い始めたのは10週目頃からで、割と余裕のあったズボンもウエストがきつくて履けなくなり、3kgでこんなに変わるものか・・・?というくらいぽっこりしています。
ネットで調べても、初産婦はお腹が出てきたと感じるのは20週頃とあったので、さすがに早すぎるかなと思っています。
皆さんは何週目頃からお腹が出てきたなと感じましたか?

コメント

めろんぱん

1人目の時は24週くらいでお腹が出てきたなぁと言った感じでした☺︎

  • んたちゅ

    んたちゅ

    24週😳
    結構人によって時期が違うんですかね💦

    • 3月11日
りん

13週ぐらいで、自分で分かる程度の出方してきて、16週頃から周りももしかして?と思う感じに出てました!
20週ではしっかり妊婦感ありましたね🧐

  • んたちゅ

    んたちゅ

    安心しました!
    やはり人によって違うものなんですね☺️

    • 3月11日
優柔不断ママ👶🏻🤍

私は15wくらいから出てきたなぁと思ってました😳
でも食べすぎた時のお腹の出具合と同じ感じでした🤣🤣

お腹が全然出ないタイプで、臨月でも妊娠5ヶ月くらいと勘違いされてました😅

  • んたちゅ

    んたちゅ

    食べすぎた時ꉂ🤣𐤔
    でもたしかに私もそんな感じです!
    お腹出ないの良いですね😳

    • 3月11日
  • 優柔不断ママ👶🏻🤍

    優柔不断ママ👶🏻🤍

    服はマタニティ用をほぼ買わずに行けたんですけど、周りからは全く気づかれなくて😂

    優先席譲ってもらったのは産まれる直前の1度だけです🤣🤣

    • 3月11日
  • んたちゅ

    んたちゅ

    マタニティ用買わなくて良いの最強ですね😳
    私はすでにマタニティ用着ています笑

    優先席譲ってもらえないほど膨れてないの、すごいですねꉂ🤣𐤔

    • 3月11日