※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子の友達宅で15時に迎えに行く際、お礼として何を持っていけばいいか迷っています。何が喜ばれるでしょうか?

15時頃にお友達宅へ遊びに行っている息子を迎えに行くのですがその時にお礼としてお菓子か洋菓子か夕飯でも食べられそうなものか…なにがいいのか迷っています💦何もらったら嬉しいですか?

コメント

はじめてのママリ

わたしならアイスとか飲み物系が嬉しいです!
夕飯はもう用意してるものがあるかもなので💦

ままり

私は園児の娘を迎えに行くときは夕飯後のデザート用にと思い、フルーツ渡したりしてました🙂
小学生はよく遊びに来ますが、みんなで食べられる大袋のお菓子を持ってきてくれる子もいて、お母さんが持たせてくれたんだな〜と思ってます✨

はじめてのママリ🔰

ちゃんとしたのは気を使うので、スーパーのお菓子とか嬉しいです😊

ぴの

日持ちするお菓子がいいです😊
はじめてならケーキ屋さんの焼き菓子など、よく遊びに行くお宅ならもっとラフに普段食べるようなお菓子をいくつか渡すかなと💡