※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんまる
ココロ・悩み

お疲れ様です。生理による体調不良で今月休んでいます。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。早退時に伝えたことが伝わらなかったようです。

男しか居ないお店で働いていて
何故か、今月だけめちゃくちゃ生理酷くて休み貰ってたのですが

こんな連絡がきたので、

お疲れ様です。

この場で言うことではありませんが、今休んでる理由が生理による体調不良です。

今月は、特に貧血、頭痛、吐き気が酷いのでお休みいただいてます。
いつもは、ここまで酷くはないのですが今月はご理解いただければと思います。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

って返して良いですかね?💦
お腹痛くて、痛み止めも効かず早退した日があったのですが、軽くその日に伝えたんですけど伝わって無かったみたいです…

コメント

のん

多分男性にそういっても理解されがたいと思います😭
一度伝えてるのに把握してないということですし。。

ご迷惑おかけして申し訳ございません。
来週からまた頑張りますのでよろしくお願いします。でいいと思います。

女性ってほんとに大変ですよね😭
お大事にしてください🥲🩷

はじめてのママリ🔰

言いづらいですけど、きちんと生理によるものだと伝えていいと思います!!

何か「病は気から、自己管理不足!」ってネチネチ言われてるみたいで嫌ですね😂

休みとは関係ないですけど「お前モテないだろ!!」って言いたくなりますね。笑