※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
サプリ・健康

【コロナについて】2/9に、私がからだがダルいのと、悪寒&微熱があり、…

【コロナについて】
2/9に、私がからだがダルいのと、悪寒&微熱があり、2/11に医者に行って検査してもらったところ、コロナ陽性でした💦
その時は、もれなく子どもたち&パパにも移りました。
今月5日にも、長男が熱を出し、次男も鼻水咳があったので小児科を受診し、長男のみコロナ&インフル検査してもらいましたが陰性でした。
そしたら、私が8日の午後に悪寒と喉の違和感が出始め、夕方から37.3くらいの微熱がありました。夜も悪寒と37.4の微熱でした。先月コロナになったときの症状と似ていて、まさか1ヶ月後にまた感染!?と思い、次の日のお昼12時に、コロナ&インフルエンザ同時検査キットをしたところ、どちらも陰性でした。
鼻のグリグリ、自分では頑張って痛くなるところまで入れてみたつもりでしたが、甘かったのかもしれせん😩

症状が似ていて心配なので、また明日にでも検査してみようとは思うのですが…

1度コロナになり、1ヶ月後にまた感染するっていうことはあるのでしょうか😣?

コメント