※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
家族・旦那

休日外出時、旦那さんは髭を剃らず無精髭で汚い。恥ずかしいが、どう言ったら剃ってもらえるでしょうか。

休日外出する時、旦那さんって髭剃りますか?
(元々髭が薄くて2〜3日剃らなくても平気です!とかではなく)

うちの旦那は髭がかなり濃いタイプなんですが
休日外出の予定があっても髭を剃らず無精髭で汚いです
休日=髭剃らないがポリシー(?)らしいのですが
ショッピングモールなどで無精髭の男の人なんて
ほとんど見かけず、私は恥ずかしいです。

私の実家や、流石にちゃんとしないといけない雰囲気の
場所(お店)に行く時は渋々剃ってますが……
どう言ったら剃ってもらえるでしょう😭

コメント

milk

休みの日は剃らないことあります(笑)

ない方が絶対いい!!っていうと剃ります(笑)😅

髭ない方がカッコイイとか言ってみたらどうでしょ?
何歳になっても
カッコイイ!とかって言葉には揺らぐ気がします(笑)

  • mamari🔰

    mamari🔰


    カッコいい攻撃いいですね😳!
    褒めて伸ばす方式で……笑

    • 3月9日
まころ

うちの旦那も濃いです😅

休日も外出するなら剃ってます!家にいるだけなら剃らずに放置してますね😅

電動シェバーの高いやつ買ったら毎日剃るようになりました😂

  • mamari🔰

    mamari🔰


    家だけなら全然いいのですが…
    めちゃくちゃいい電気シェバー持ってるんですけどね🥺

    • 3月9日
ママリ

うちも濃ゆいのですが肌が荒れるとか言って伸ばして毛抜きで抜きたいらしく(同じく変なポリシー)みっともないし恥ずかしいです😣💦
私が言っても全然聞く耳持たないので、子供がお髭嫌い〜とか言い出したら流石に改心するだろうと思ってます!😛笑

  • mamari🔰

    mamari🔰


    毛抜き痛そうなのに…😱!!
    子供に言ってもらうの効果ありそうです。とくに娘さんに言われたらパパつらいですもんね…笑

    • 3月9日