※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

家事育児と仕事が大変で、旦那の協力も得られず、収入増やすために起業を考えている女性の悩みです。

はぁ。小さい子抱えながら稼ぐのって大変ですね。
もともと高給取りとか、大手でバリバリやってた方は違うかもしれないけど…。

業務委託で働いてるけど、条件悪くなったりするしなかなか厳しいなあ。
旦那は給料低い上に家事育児の協力も期待できないから全く役に立たず。
家賃光熱費を浮かせる為に一緒にいるけど、それ以外金銭的負担してくれる訳でもないし、どうしようもない旦那です。

掛け持ちも考えてるけど、今の時代やっぱり大きく収入増やしたいと思ったら起業なのかな。
と言っても何の知識も実力もないまま成功するような甘い世界じゃないですけどね。

コメント

ワンママ

めちゃくちゃ共感です🥺✨
うちは旦那は強力的ではあるものの、普通にもっとお金欲しいです💦
今、起業に向けて動いてますよ😊❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね!
    よかったらどんな感じのお仕事予定なのか教えて頂けると嬉しいです❗️

• 3月9日