※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一型糖尿病ママ
ココロ・悩み

7月に友達が泊まりで遊びに来ますが、別の友達も来ることになりました。初めての友達を優先したいが、予定が決めにくくて困っています。友達同士の関係が複雑で疲れています。

⚠️愚痴です

7月に神奈川から友達が泊まりで遊びに来ます
そしてそこに別の子も来る事になりました
私は福島に来るのが初めてな神奈川の友達を優先したい
けど別の友達は私の思い通りにならなきゃいや!状態

神奈川の友達は2泊しますが別の子は初日だけです
予定はLINEグルで決めているんですがめっちゃ決めにくい
ずるい!!とか始まるからです
初日飲みに行くのも、2日目遊ぶのもずるい!となります
私と神奈川の友達は成人してますがその子はしてません
そして2日目はその子は学校です

飲みに行くお店は居酒屋で夜は未成年NGのお店です
なのでどっちみちその子は行けません
(知り合いのお店で早いけど大丈夫だよと言われ予約済み)

正直最初は私と神奈川の子だけの予定で組んでたので
その子をあまり優先したくありません
言い方は悪いですがもうほぼ予定決まってるよと言っても
それでもいいから行く!と言ったのはその子だからです

なんかもう本当にめんどくさい
友達とはもう縁切る?とまでなった
依存してるのはいいけど私が絶対優先!なの無理
友達に依存してないで彼氏に依存してくれ
私はもう色々疲れた

コメント

ほーなーみー

友達と縁切るって話まででているなら泊まり自体流れたことにして神奈川の子と二人だけでやり取りし予定を立てたら良いのかなと思いますが(笑)

決める段階で不快な気持ちになると友達とは一晩過ごせません(笑)