※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今年は家族全員が感染症にかかり、大変な状況です。旦那がサポートしてくれていますが、疲れが溜まっています。同じような経験をした方がいるか気になります。

今年に入ってから健康運ダダ下がりの我が家です。

1月は私インフル、娘アデノ、息子コロナ
2月は私が切迫早産で入院(今現在も)、そして3月、息子が今また高熱出しています。
旦那が頑張ってくれていますが、疲れでダウンすることもしばしばです。

感染症続きで嫌になります😢
みなさんこんなもんですか?
みんなが良くなったらお祓いにでも行こうかな

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか??
感染症が続くと嫌になりますし、体力や精神的にもまいりますよね😭😭

お祓いもいいかもですが、お腹に赤ちゃんがいるので無理をしないでくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    心配だし、きょうだい間でうつらないといいなと気を張って疲れるし、みんな健康が一番ですよね😞
    優しいお言葉ありがとうございます!

• 3月8日
はじめてじゃないママリ

去年からですが、
去年2月に娘2人、旦那がインフル
11月に私が切迫で入院→娘2人発熱、長男 発熱無しで目の充血、旦那も発熱無しで目の充血(アデノウイルス)
12月に退院したけど、保育園でインフルAが複数名出て登園自粛
1月に切迫で入院おかわり
2月にインフルBが大流行で登園自粛→私が出産(入院中は登園)
3月に私と赤ちゃんが退院前日に長女発熱で呼び出し→インフルコロナ陰性
退院日の朝 再度検査してインフルコロナ陰性
私と赤ちゃんが退院する数時間前に次女発熱で呼び出し→翌日検査するけどインフルコロナ陰性→解熱
長女は謎の発熱が続く
次女、長男は咳鼻水
風邪っぴき3人と新生児のお世話で私の悪露増えてます🫠

長女は月火水で39度の発熱が続き、水曜の夜に解熱剤使って翌日昼くらいまで解熱しましたが、37.1~37.8度の微熱が続いていて、熱以外の症状がなくて元気なので本当に厄介です😥
切迫の入院で精神的にもきつい中でお子さんの事で更にきついですね🥲

私は入院中に子供達が体調崩した時は 産まれたらゆっくりできないから、今のうちにゆっくりしなさいって赤ちゃんが入院させてくれたって自分に言い聞かせてました😖💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院中はどうか元気でいて🙏と思っていましたがついにきてしまいました😢
    ママリさんも同じような状況だったのですね😭
    高熱で心配だし、そばにいてあげたいし、1月から頑張ってくれている旦那のことも心配です。

新生児がいると、絶対にうつしたくない!と気を張ってしまいそうですね😣退院早々お疲れ様です💦
    お互い早くこの負のループから抜け出せますように😩

• 3月8日
猫LOVE

私も今年は1月から出費がかさんでます💦💦😭

1月に旦那の前歯が割れて、歯の詰め物も取れる

2月旦那が初めてコロナになって、私にも感染

3月、今まさに息子が熱出してます😭😭

旦那が前厄なんですが、もうそのせいとしか思えないぐらいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌なことが立て続けに起こると参りますよね、、
    私は後厄です🥺
    私もそのせいかなーと薄々思っていますが、どうかこの程度で済んでください‼️と願ってます💦
    お互い4月からは穏やかに過ごせるといいですね😭

• 3月8日
  • 猫LOVE

猫LOVE

もうすでにクタクタです😂

早く穏やかに過ごしたいですね😭

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

我が家もです😣
12月からずっと病気の連鎖です、😣

息子インフル➝私インフル➝娘アデノ➝息子アデノ➝娘溶連菌➝娘マイコプラズマ➝娘溶連菌2回目➝現在息子インフルBです😣
呪われてるとしか思えない勢いでなんでもかかってます😭
でもほんとに立て続けにかかるって今年よく聞きますよー😭