※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつさん🌸妊活中
妊活

着床時の体調変化で妊娠かと思ったが、生理前に元の体調に戻り、妊娠か不安。同じ経験の方いますか?

着床時期に何の前触れもなく下痢になったり、鼻血が出たりして、今までとは違う体調の変化を感じた為「これはついに来たのでは!」と思っていました。
ただ、生理予定日が近付くにつれ、何となくではありますが、
「いつも通りの体調」を感じるようになったため、生理はまだ来ていませんが「今回もダメだったか…」と既に諦めモードです。

だいぶ直感よりではありますが、「今回もダメかなー」と思ってたら妊娠した!って方いらっしゃいますか?

コメント

ちゅーん

はーい🙋‍♀️不妊治療してましたが基礎体温ダメダメで精子の数値も歴代2番目に悪く諦めて飲んでた薬も捨てて、適当にお酒飲んだり引っ越したり(?!)してたら妊娠してました😱ソファーやダブルのマットレス持ち上げたりしてたので焦りましたが無事生まれてきました😮‍💨

ちなみに治療しててこれは絶対妊娠したぞ!!って思うほど症状あった時は妊娠してなかったです😭