※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじん69
家族・旦那

ヒマだから出てくるわ〜って。息子が昼寝したら100均に行くねって伝えた…

ヒマだから出てくるわ〜って。

息子が昼寝したら100均に行くねって伝えたら上のセリフ。
いやいや。昼ごはん食べてめっちゃ眠そうだったじゃん!夕方どうせ眠たくなるんだから、寝とけばいいじゃん!
嫌がらせのように、マック満喫の写メを送ってくるし。

夕食後も休みだからお風呂に息子と入るかなーと思ってたけど、ぼーっと。
時間も押してきたから、私が入れるように準備してたら、また上のセリフ。
いやいや…ヒマなら積極的にお風呂に入れてあげてよ!てか、洗濯物まだたためてないの知ってるよね⁈ヒマならたたんでくれてもよくない⁈

同じ子供を一緒に育ててるつもりだけど、私はヒマだな…と思うことなんてないな。
子育て楽しいけど、こんなにヒマだなアピールされるとなんか腑に落ちない。
そのヒマな時間、私にくれー!

ただの愚痴でした。
主婦の皆さん、三連休大変お疲れさまでした。

コメント

そんな事言われたらぶっころ...(笑)家はほとんど行動を共にしてるので旦那が1人で出かけるのは先輩とカラオケパチンコくらいですね(•ᵕᴗᵕ•)でも仕事以外なにもしないです(笑)

• にんじん69

にんじん69

…してやりたくなりますよね笑

ウチも基本的には一緒に行動するんですが、三連休最終日は特に出掛けずに家に居たら飽きたようですσ(^_^;)

こんな愚痴にコメントありがとうございました😊

• 3月20日
あべこ

旦那さん寂しいんですかね😢奥さんは子育てで必死なのにかまってアピールは少しイライラポイントですが笑

• にんじん69

にんじん69

こんな愚痴にコメントありがとうございます😊

寂しいというより、休みの日に何もしない・出掛けないのが苦手な性格なんですσ(^_^;)
    連休2日間は出掛けたりしたんですが、最終日は食料品買い出しや掃除したくて家に居たら飽きたようです…

• 3月20日