※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が終わるか心配です。1人目は産まれるまで続き、2人目はなかったけど、今回はどうなるか不安です。ピークが過ぎても気持ち悪い日が続き、終わりが見えない状況です。

悪阻気付いたら終わってた感じですか??
1人目は産まれるまで続き、
2人目は悪阻がまったくなかったので
今回はどうなのか、終わるのか?!
とそわそわしてます、😳😳⚡︎⚡︎

ピーク終わったと思いきや気持ち悪くて
立ってるのが気持ち悪い日もあったりで
終わりが見える気配がまったくないですww

コメント

はじめてのママリ🔰

私は朝だけ楽な日が増えてきて、そこから良くなっていきました!
中でも1番酷かった匂いつわりも徐々に良くなって言ったのが終わる前兆てした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    徐々になんですね😳💭
    何週頃終わったかな?って覚えてますか?
    覚えてなくてもだいたいでも大丈夫です!
    自分も匂いつわりひどくってそれプラス
    食べ悪阻なので匂いで食べられないのが
    増えたのに常になんか食べてないとなので
    ご飯の時間が地獄すぎます😔⚡︎⚡︎

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    17週辺りから朝楽な日が増えてきて、18週には終わってた気がします🤔

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おお!そうなんですね!
    ありがとうございます😌🤍
    そのあたりで
    終わってくれる事願います〜🥲✨

    • 3月8日
きーまま

徐々になくなっていきました!1日中飴舐めたり飲み物飲んでたのがいつの間にかなくなり、ご飯の匂いも大丈夫になっていく感じです。
私は終わるまであと一息ってところです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    徐々になんですね😳💭
    自分も1日中なにか口にしてないとなので
    いつの間にかなくなる事願います、、
    20週くらいで終わるのが多いって
    聞くので終わるとしたらそのくらいなんですかね🥺🥺
    2ヶ月も耐えてきたのにあと1ヶ月と
    思うと先がまだまだ長いです、、☹️⚡︎⚡︎

    • 3月7日
  • きーまま

    きーまま

    私も今は楽になりました!
    まだ上の子の💩替えと歯磨きの時のうがいでオエっとなるのでほんとに20週くらいで終わりそうです!

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    少しでも軽くなってくると楽ですよね!
    歯磨きなります😩😩オムツ替えとか
    歯磨きとか避けられないのはきついですよね
    我慢するしかないですが🙃20週目指して終わる事願います〜🥲🤍

    • 3月8日