※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

国道沿いなどメイン道路沿いにお家がある方、夜中とかトラックなど車の音気になりますか⁇

国道沿いなどメイン道路沿いにお家がある方、夜中とかトラックなど車の音気になりますか⁇

コメント

ママーリ

前住んでた家が国道沿いの戸建てでしたが、トラックなどの車の音はうるさいはうるさいですけど慣れますよ。
辛かったのは、国道に植えてある木の剪定?かなんかの工事で夜9時から開始で、音も結構うるさくて、いつもはしない音だったので子供が全然寝れなくて辛かった事はあります😥それも工事期間中だけですけど、、

miu

騒音は慣れますょ!

前のハイツがバイパス沿いでしたがそんなに気にならず過せてました。

閑静な土地のマイホーム購入後はご近所さんの朝の早さには辛い時期少しありました。
それも慣れました。

komachi

以前住んでいた賃貸ですが、騒音よりも大型車が通る時の揺れが気になりした🥲
今は引っ越して快適になりました。