※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

綺麗好きなママ友が遊びに来るのが気になる。自分の家は小さくてインテリアもこだわりなし。同じ経験の方いますか?

綺麗好きでお家も、ピカピカにしてて広いお家に住まわれてるママ友がいるんですが、自分のお家に遊びに来たいって言われたらどうしようとヒヤヒヤしてます。以前遊びに行ったとき今度遊びに行こっかって言われて😅社交辞令で言ったのかもしれないけども💦我が家も新築で建てて6年になるんですが夫の実家の敷地内に建てたのでほんと小さいお家です。インテリアも特にこだわりなく生活感丸出しなんですよ笑 ダイニングテーブルも夫と2人暮らししてたやつそのまま使ってるので子供たちシール貼ったり剥がしたりで。。たまーにラインくるたびドキドキします💦同じような方いますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

います。インテリアきちんとしてから呼びます