※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
家族・旦那

旦那は育児は積極的だが家事はしない。要求すると稼げないと言われた。どう思いますか?

旦那は休みの日はいつも子供中身、休みの日の育児は割と積極的な方だとは思います。

ただ家事に関しては一切やりません、子供達の保育園や習い事などは全く分かってません。

旦那が靴下脱ぎっぱなし、鏡の扉開けっぱなし、自分が飲んだワイングラス洗わずにこびりついても放りっぱなし。

そういうところは自分でやって欲しい、と言っても仕事で疲れてる、じゃぁ全部変わるから俺と同じくらい稼いでこい、と言われました。

どう思われますか?、、。

コメント

非を認めない、残念な人ですね…恥ずかしくないのかなぁ…
仕事で疲れてなかったら、靴下も扉も閉めれるの?って思いますがそれ言うと、こういうタイプの人は感情的に怒鳴りそうですね💦

• miley

miley

コメントありがとうございます😭
    ムカついて旦那のお母さんに電話したら義父が全く同じタイプでお母さんも愚痴ってました笑

• 3月6日

退会ユーザー

だからかもしれないですね、義母がだらしない義父のために諦めて、結果やってあげてしまうついでに旦那さんの事も同じようにしていたんではないでしょうか😭

あとmileyさんが何言ってもたぶん旦那さんがmileyさんの事見下してるとしか思えないので、第三者(旦那さんより強い人)が言えるといいですね🥲

• 3月6日
  • miley

miley

それです!!
    義母に、そういう風に育てた私が悪いわ、と言われました。
    義父には色々諦めてるって言ってました。

そうですよね…、それかもう物理的にこっちから距離空けてあっちが折れてくるまで連絡断とうかなと思います。笑

• 3月6日