※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯がボロボロな人や歯がない人が痛みを感じないのか疑問です。虫歯が進行しても痛みを感じないのか気になります。歯が抜けても痛みはないのでしょうか?

ただの疑問なんですが
歯がボロボロな人っているじゃないですか、
私の職場にも歯がない人
真っ黒になっている人
がいるんですが痛くないんでしょうか?
私は歯が弱くてすぐダメになってしまうんですが
とにかく痛いです神経が死んでしまった時とかは
痛みに強い私でも転がり回ってました笑🤣
でも歯がない人とかそのままの人って
痛みを通り越してもう痛くないんですかね?
虫歯ができた時も痛かったけど
歯が真っ黒で明らかにかなりの虫歯の人とかも
普通にご飯食べてたりして正直痛くないのかな?と
いつも思っています
痛みはないんですかね🤣?
歯抜けたのとか放置しても痛みはないんですか?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

父親が歯医者嫌いで歯周病やら虫歯やらで全ての歯を失いましたが痛みはなかったようです😂
40手前くらいから少しずつ差し歯が増えて今60ですが全部の歯入れ歯です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みなかったんですね😭

    私も歯が弱くて
    将来入れ歯になりそうです😭

    • 3月6日