※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お兄ちゃんが玄関を閉めずに車に向かうのが気になる。玄関を閉めるように頼んだら、旦那が理解してくれない。普通に玄関を閉めるのが常識です。

たまたま雪で仕事休みになってギリギリまで寝やがってお兄ちゃんの用意は全部私がして送迎だけしかしないくせに。
大した荷物もなくて両手塞がってるわけでもないのに玄関全開でそのまま車のほうに行くのどうかしてる。息子でてから玄関閉めて行っていただきたいんですが。
それで玄関ちゃんと閉めてって言っただけなのに旦那が文句言うのおかしいでしょ。
普通に玄関閉めろや。常識でしょ。

コメント

旦那さんちょっとしたお願いが嫌なタイプなんですかね〜🤔私は簡単な事なら頼まれると、喜んで!なタイプなので真逆かもしれませんが、いっそ細かいお願いはやめて、朝のルーティンの役割分担を増やしたりするとかの方が聞いてくれたりしないですかね…?
それでもしない、逆ギレするようなら、ひどいな〜って思っちゃいます😠