※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

入学式や卒業式で途中でトイレに行けるか不安です。2〜3時間の式でトイレに行きたくなったらどうしようか心配です。周りで途中で行く人はいますか?

お子さんの入学式や卒業式を経験した方にお聞きしたいんですが、だいたい2時間ぐらいかかると思うんですが途中でトイレに行きたくなった時って行けますか??💦💦

実は私はトイレがめちゃくちゃ近くて、緊張すると特に1時間に2回は行きたくなります😳💦

今年、息子の卒業式と入学式があるんですが2〜3時間あるみたいで、途中でトイレに行きたくなったらどうしようと今から不安で仕方ないです💦💦

周りでも途中でトイレに行く人いましたか??

コメント

ベビーラブ

2〜3時間もかかるなら、途中で休憩あるんじゃないですかね?

途中でトイレ行く方もいますよー真ん中の席だと行きづらいと思うので、端っこの席に座るといいかと!

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    なるほど!端っこの席を狙います💦💦😂

    • 3月6日
しましま

トイレではないですが、下の子を連れて行ったので、出入りしやすい位置に席を取って、子供が飽きたらちょっと外出てとかしていました。
トイレも行けますよ。

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    外出たりもできたんですね💦💦

    出やすい席を狙いたいと思います😂

    • 3月6日
miriku☆

全然、普通に行っちゃいます!

私もトイレ近くて、2時間なんて絶対もちません😂1時間でも無理って感じです💦

端とか、後ろの方に座ると行きやすいですよー

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    トイレは体育館の中にありますか??💦💦

    息子の学校の体育館は中にあって行きづらいなぁと思って💦💦

    他の小学校に行った時は体育館のすぐ外にトイレあって行きやすかったんですが😅

    • 3月6日
  • miriku☆

    miriku☆


    トイレは廊下を渡って別の校舎にあります!

    中にあるんですね。。
    確かに、ちょっと行きづらいかもですが皆さん子供に集中してますから、周りなんてきっと気にしてないですよー!

    • 3月7日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    そうなんですね💦💦

    ありがとうございます😊

    • 3月7日
イチゴスペシャル

下の子を連れていたので、
わざと遅く行き、
後ろに座り、
出入りしていました💦
後ろに座ると安心かと思います😊

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    なるほど!後ろか端っこを狙いたいと思います😭💦

    • 3月6日