※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ugh
その他の疑問

全然子育てと関係ないのですが…最近子供の病院の明細とか、生年月日書い…

全然子育てと関係ないのですが…

最近子供の病院の明細とか、生年月日書いてあったりしてシュレッダーしたいものがあるのですが皆さんどうしていますか?

無印のハンドシュレッダー買おうかと思ったのですが、ストレートカットよりクロスカット(もっと細かく裁断できるやつ)が欲しくて、ネットで見てますがけっこう大きくて場所を取りそうで…

そのまま捨てる人が多いんですかねー?

コメント

❤︎男女ママ♡

そのまま捨てません💦
私はストーカーされた過去があるので全て裁断です💦

まだきかいがないときは、スタンプおしてました!

• ugh

ugh

やっぱりそうですよねー(・・;)電動シュレッダーですか?

• 3月20日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

電動使ってます⑅︎◡̈︎*でも安いのですよー

• 3月20日
  • ugh

ugh

そうですか!私も探してみます。ストーカーとか怖すぎです(・・;)警戒しすぎかと思いましたが、皆さん意外とちゃんとされていてびっくりです!

• 3月20日
Maiky

シュレッダーはさみ✂️とか、どうですか?
ハンドシュレッダーよりコンパクトだし、
好きな小ささまで細かくできますし^_^
100均にも売ってますよー♪

• ugh

ugh

ハサミ持ってるんですよ。でも面倒で(*´Д`*)

• 3月20日
taconikki10

うちでは、病院の明細や薬の袋など、ローラー式のスタンプで消してから捨ててます。
plusのローラーケシポンっていうのです。

• ugh

ugh

スタンプも持ってます!インクが薄くなり捨てました(・・;)もともと使い捨てのやつだったので

• 3月20日
ぴぃすけ

うちはニトリだったかな?電動シュレッダーを1台4000円くらいで買いました(*^^*)
単身の時は安いハンドシュレッダーを使っていましたが、電動を使い始めたらもうハンドシュレッダーには戻れません…(笑)

• ugh

ugh

ニトリ売ってるんですね!音とかうるさくないですか?場所とりますか??

• 3月20日
  • ぴぃすけ

ぴぃすけ

稼働させるとそれなりにうるさいですが掃除機ほどじゃないかな?くらいです(*^^*)
    うちのは縦40×横15×奥35くらいで棚と壁の間に突っ込んでるのでそんなに邪魔じゃないですよ!

• 3月20日
  • ugh

ugh

そうなんですね!ネットでいろいろ見ましたがとりあえず手動にしようかと…ニトリは今は売ってないみたいでした!
    参考になりました。ありがとうございます😊

• 3月20日
詩子

電動シュレッダー買ってそれで捨ててます。郵便物等住所や名前書いてあるもの全てシュレッダーです!

• ugh

ugh

やはり皆さんシュレッダーするものなのですね〜〜
    めんどくさくてたまにそのまま捨てたりもしてました(*´Д`*)電動はどこのメーカーとかありますか?

• 3月20日

ニトリで1400円で売っていたハンドシュレッダーを買って使用してます。小さいので持ち運びできて使いやすい、何より細かく裁断されます(๑•᎑•๑)

• ugh

ugh

ニトリ今売ってますかね??
    ネットには載ってなかったので他のを買おうか検討中で。最近買いましたか??

• 3月21日

退会ユーザー

購入したのは5年ほど前なので今は販売終了してるかもしれません…(>_<;)

• 3月21日
  • ugh

ugh

ネットで他のものを買いました!ありがとうございましたー😊

• 3月22日