※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪や高熱のあと、赤ちゃんって甘えん坊になりますか?😣今家族でインフ…

風邪や高熱のあと、赤ちゃんって甘えん坊になりますか?😣

今家族でインフルになってしまい、一歳の次男が
熱下がってからすんごく泣くし足元にまとわりつくようになりました😅

元々長男よりも甘えん坊で私にくっつく子ですが
ここ数日すごいです。

一昨日あたりに熱下がりましたがこれは甘えたいのでしょうか??

いつ泣かなくなるんだー💧

コメント

さらい

もちろんなりますよ。
不安になりますもんね

and

病み上がりでしんどくて甘えたいのかなと思います🥺
うちの子も大っきくなるまで体調悪くなる前と治ってからはグズグズが酷かったです😭
今は体調悪くなる前だけになりましたが、、対応大変ですよね😥