※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっか★
子育て・グッズ

トイプードルの愛犬が大きくなる心配。ハイローチェアとベビーベット検討中。皆さんはどちらを使っていますか?オススメの物があれば教えてください。

家にトイプードルの愛犬がいます🐶💕
穏やかな性格ではありますが、リビングやダイニングにいる間ある程度大きくなるまで心配です👶

ハイローチェアを購入しようか、ベビーベットを購入しようかと検討中です。
ハイローチェアの方がご飯のときにも使えるし長い間使えるかなと思うんですが…
皆さんはどうされていますかぁ??😊
もしオススメの物があれば教えてくださぃ🌟

コメント

リビングダイニングに置くならハイローチェア選びます)^o^(

• ちっか★

ちっか★

やっぱりハイローチェアが使い勝手が良さそうですね😊
    ありがとうございます❣️

• 3月21日
とーこ

うちもトイプードル飼ってます♪
リビングではハイローチェアを使って日中はいてます。
夜は布団なのでベッドは買っていません😊

• ちっか★

ちっか★

トイプーちゃんメンコィですよね🐶❣️
    赤ちゃん生まれても仲良くしてくれると嬉しいです😊💕

ウチも夜は布団なのでハイローチェア考えてみます😙
    あとワンちゃんがいて何かあった方がィィものなどありませんかぁ?

• 3月21日
  • とーこ

とーこ

ホント可愛いですよねっ!
    でも赤ちゃん産まれてからは中々みっちり遊んであげる事ができず、たまにヤキモチ妬くようにトイレ以外でおしっこしたり💦
    タイミング逃して散歩も行けない日があると、隅っこからジーッと視線を送ってきたりします😂

目を離すときは必ずハイローチェアに乗せているのですが、たまにソファーに私が座って赤ちゃんを寝かせる事があります。傍らワンちゃんと遊んであげると興奮して何度かベビちゃん踏まれました💦
    今後ですが、うちはゲージを置いてないので、今後ハイハイするようになると仕切りかサークルか何かでお互いを近づけないようにしないと…って思っています😊

• 3月21日
はな

小型犬がいます。子供が生まれる前から布団で犬と一緒に寝ていたので、
犬の毛や舐められたりが心配だったので、うちはベビーベッド用意して3ヶ月位まではそこで寝かせていました。今は一緒に布団です。
置き場所の関係でハイローチェアは買えませんでしたが、あると便利だなと思います。

• ちっか★

ちっか★

ワンちゃんと一緒で困ったことなどありますかぁ?😊

• 3月21日
ゆゆゆ

ハイローチェア使っています!
電動と手動迷いましたが手動にしました。
眠いときゆらゆらしてれば寝てくれるので
ハイローチェアおすすめです☺︎

• ちっか★

ちっか★

ウチももし購入するなら手動でィィかな😅
    と思っています❣️
    ありがとうございましたぁ😙✨

• 3月21日