※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ラクトサプリ処方箋には胃溶性で、飲むタイプのようです。膣に入れるべきか迷っています。明日病院に確認しますが、ご存知の方がいれば教えてください。

ラクトサプリ処方された事のある方いらっしゃいますか?💦

病院からの資料では「膣剤」の所にラクトサプリと書かれているのですが、処方箋には「胃溶性」と書かれていて、ネットで調べてみても飲むやつっぽいです🥹

飲むやつだけどあえて膣に入れるのが正解なのか、飲まなきゃいけなかったのかわからず…膣に入れてしまったけど大丈夫なのか…🤣🤣🤣

明日病院に電話してみますが、わかる方いたら教えてください😭

コメント

知り合いの話でこれじゃないですが、飲んでいて途中から膣に入れる指示があったと言ってました!

膣剤と書かれているなら膣に入れて大丈夫だと思いますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございますー😭😭😭どっちでも使える物があるなら安心しました✨️

膣剤のところに書いてあるし、たしか膣剤って説明されたと思うんですけど💦明日ちゃんと確認してみます😅

• 3月5日