※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中、タイミング取りたいが夫が寝てしまい、不満や悲しみを感じる。積もり積もって爆発した感情を伝えたが、理解されず。また今月も仲良しできず。

妊活中かなしい

排卵検査薬使って強陽性
今日はタイミングとりたいと思ってた矢先
旦那は寝てしまった

ちゃんと今日タイミングとりたいこと伝えてたから
起こしたんだけど
横になってるだけで私のことは触ってもくれない
悲しくなって泣いてたら
泣いてたらできないと終了

何に泣いてるのか聞かれて
温度差(妊活に対しての)って答えたら
夜勤明けで眠いんだとか
俺も排卵日は気にしてるんだとか言ってた

今日だけのことじゃなくて
いつも受け身だから積もり積もって爆発したんだけど
排卵検査薬みて妊娠したかと思った!とか言うし
私が毎日排卵日を見てるって言ってたのは
聞いてないのかな
少しは調べたりせんのかな


結局仲良しはできず。
また今月もだめかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまさに同じような状況です🥺
排卵日近くてなるべく多くタイミングを取りたいのですが、夫もちょうど仕事が忙しい時で中々できず🥲
なのですごくお気持ちわかります。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😢先月は排卵の時期が出張で、最悪でした(笑)
    ほんとに自分だけが頑張ってる気がして悲しいですよね。。忙しいのわかる分、伝え方も難しいですよね。。

    はじめてのママリさんも、赤ちゃん授かれますように🥰
    忙しい旦那持つ同士、息抜きしながらめげずに頑張りましょう😢💪

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出張はもうどうにもですね🥹🥹
    わかります、!伝え方まで配慮してるこちらの気持ちも考えてって感じです🥹
    ありがとうございます🥹
    お互い何とか頑張りましょ🥰!!

    • 7月7日