※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクロ☆
妊活

生理前に出血があり、今朝から生理が始まりました。陰性でリセットの可能性は高いですか?生理開始日は昨日とカウントした方が良いでしょうか?

同じ様な体験や、知識のある方がいましたらアドバイスお願いします😣💦

・最終生理日
2月16日
・排卵日検査薬陽性日
3月6日の朝が一番濃くて、その日の夜には陰性になっていました。
・仲良しをした日
3/4と3/5にしました。
・生理予定日
3月20日です。

生理6日前に、うっすらおりものに出血がありましたが直ぐに止まりました。

生理前日に水ぽいおりものに、薄ピンク色や、薄赤色のおりものがありましたが、直ぐに止まりました。

生理予定日の今朝から出血が始まりましたが、色が赤黒っぽいのに変わりました。量はまだまだ少ないですが、生理痛みたいな痛みがあります。

質問①
今回はリセットの可能性が高いですか?
昨日調べてみましたが、陰性でした。

質問②
今回このまま生理になった場合は、生理開始日は昨日とカウントした方が良いですが?

コメント

sgm

妊活中の者です。
生理開始日も生理予定日も全く同じです‼︎
私は排卵検査薬が3/4陽性になりました。

仲良しされたタイミングはバッチリだと思います☆☆

妊娠検査薬が陰性だった、との事ですが基礎体温の具合はどうですか?

基礎体温が下がっていて、本日のような出血だったら、私なら生理開始とします。

基礎体温が下がっていないのなら、まだ希望を持ちたいと思います‼︎

本当に本当にドキドキですよね💦

私も本日生理開始予定日です😣
今朝の基礎体温は高温をキープしていましたが、さっきトイレに行くと薄赤色の出血を確認しちゃいました😣

きっと、このままリセットするんだろうなぁ……
明日の朝、基礎体温が下がってたら生理開始と受け入れようと思い、過ごしています😥

お互い、赤ちゃんがきてくれますように🌸

• ミクロ☆

ミクロ☆

返信ありがとうございます😌
    基礎体温はグラフがガタガタに方なので、ストレスになってしまい測っていません😣💦💦
    お互いに授かりたいですね😌
    毎回リセットする度に、今回もダメだったかと、落ち込みます😣💦💦

• 3月20日