※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性がお尻の穴を舐めたがることについて、デリケートゾーンと比べて汚いと感じる女性の意見を知りたいです。

行為中お尻の穴も舐めたがる男性って
ちょっと変わってますよね?、😅

デリケートゾーンを舐められるのも
臭いとか毛とか黒ずみ、色々気にしちゃうのに
お尻の穴なんてもっと汚いですよね?
どんなに洗ってもうんちが出る所だし
多少臭いはしそうですよね、?

下系ですが、抵抗ない方回答待ってます🥹

コメント

ミク

私的にも変わってると思います💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わってますよね😅
    その人の性的なものなんですかね笑私は舐めたくないです。

    • 3月3日
まま

変わってると思います。だって私は絶対舐めたくないですもん笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも絶対舐めたくないです笑笑絶対お尻の穴なんて洗っても臭いそうですよね。しかも自分で目視できない分ケアも難しいですし、

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

変わってると思います💦
ただ、私の旦那は触りたがります…やめてくれって感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Oの毛剃ってますか?🥹

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    剃ってないです!生えてないので🥹

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!生えてないんですか?!
    私全然生えるんですが🥹

    脱毛してる感じですか?

    • 3月4日
はらぺこあおむし

舐めたがるし舐めてほしい触ってほしい男はいました💧
私も嫌でした💧
爪でカリカリしてたら痛いと
怒られましたwww
ちなみにロングネイルしてましたwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは痛いwwwアナル舐めてとか言われたらやですよね、、、🤦🏼‍♀️

    • 3月4日
ネコさん

主人曰くお尻の穴も可愛い!全部が可愛い!みたいな感覚みたいです🙄
汚いとかの前に可愛い!が先に出ちゃってるみたい🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしVIO剃る時自分お尻の穴みたんですが、全然可愛くないしこんなのの何がいいんだ?ってなりましたよ笑笑

    もはや、こんな所見せてる
    自分が恥ずかしいです🫠

    • 3月4日
  • ネコさん

    ネコさん

    うちの場合は愛が溢れちゃって可愛いー!!!って感じみたいで、他の人の時もそうだったら性癖なんだなと感じるんですが、他の人の時一切なかったそうですw

    もしかしたらシンプルに愛が溢れすぎちゃってる場合も、、、w

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シンプルに愛が溢れてるだけなら嬉しいんですが、笑全然そうでなかったらシンプルに悲しいですよね笑笑笑

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

そうですね😅
私は今まで舐められた事ないです。
実際にされた感想としてはどんな感じなんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はじめてされた時の感想としてはシンプルに寒気しました笑

    汚いからやめてほしい。と
    伝えても洗ったんだし汚く
    ないよ。と私が粘ってもあっちも引かないので諦めました…🤦🏼‍♀️

    でも、やっぱり次する時も
    またしようとするのでその都度  
    断ってはいます、

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんまり良いものではないんですね😅

    押し問答で、諦めてくれなかったら、、、する前に伝えるとかですかね。
    ほんと、匂いとかしないんですかね?気になりますよね💦

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手はしないとはいいますが
    絶対すると思うんですよね。
    少しスカしたオナラするだけでも臭いがするように🤦🏼‍♀️笑

    臭いにも結構敏感な男性なので
    逆に何で絶対臭いって分かる所舐めたがるんだ、ともなります

    • 3月4日