※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、結婚のタイミングについて考えています。過去の人を思い出すことはありますか?

好きが結ばれて結婚するって色々なタイミングがあるのかなあと最近思います…。
みなさんは忘れられない人いますか????
離婚したいわけじゃないその人と一緒になりたいわけじゃないけど、あの時ああだったらどうだったかなとかふと昔のこと思い出すことありますか?

コメント

初めてのママリ🔰

忘れられない人います🥺同じ学校で卒業してもちょくちょく見かけましたが、もし、付き合ってたらどうなってたかなぁー!って思うときがあります😅💦

ユズ

あります〜!
あの人と結婚してたらこうだったかな、ああだったかなとか色々考えちゃいます😂
こんな時あの人ならこう言ってくれたかな〜とか。。
でも結局最終的には旦那で良かったというところに着地します。笑

moony mama

あー、忘れられない人というか、夫以外で結婚考えた人が一人だけいます。
今はなんとも思ってませんし、SNSはつながったままです。
私の子育てが落ち着いたら、もしかしたらまた仲間内の飲み会とかで顔合わせるかもですが、仲間以上の感情は無くなりました。

逆に、夫ともっと早く結婚していたら何か違う未来があったんだろうなーとは思います。
夫にはお付き合いすることにした時よりも、10年前にも一度告白されて断っていたので。でも、10年早く結構していたら、今みたいに上手く行ってなかった気もしますしね。

はじめてのママリ

ありますあります😂
未練があるとかじゃないけど、定期的にふと思い出して、あの時選ばなかった未来を考えたりしちゃいます😂
ほんと、恋愛や結婚ってタイミング次第だなぁって私も実感してます😌