※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達に愚痴を聞いてもらえない状況で、義母や夫に悩みを相談してもらえず、1人でリフレッシュしたいと感じています。

友達に話しても空気重くなりそうだからここで吐かせてください。

会社の部下に飯連れてってくださいって言われたんだけどだりーって言いながら会社の近くにもあるご飯屋さんなのにわざわざ繁華街の方の店に行ったと思ったらなんの連絡もなく帰ってこないし繁華街のほうに行った時点で飲みに行くんだろうなと思ってたけどなんも言われないとまじむかつく
明日は家族3人で朝からお出かけしようって約束してるのにどうせまた朝帰りだから起きれるわけがないし

別に飲みに行っちゃダメなんか言ってないし行きたい時に行けばいいし行ったところでこっちから何時に帰ってくんのとかどこにいんのとか聞いてるわけじゃないし結婚当時から飲みに行くなら連絡してねって毎回言ってんのになんで言えない?意味不明

義母と同居で義母もうざいし旦那のこと相談しても結局旦那の肩持ってるとゆうかまあ母親だからそー言うよねって感じの言葉しか返ってこないしじゃあ私は誰に愚痴を吐けばいい?どこで発散したらいい?毎日毎日義母は嫌味ったらしくあーだこーだ言ってくるし旦那は自由人だし息子しか癒しがない。でもたまには1人になりたい。

コメント

なみ

あーーもう全部同じ過ぎて共感の嵐です😇

同居なんて地獄の始まりですよね😇それにこっちは耐えてんのよ。もっと敬えって毎日思ってます笑

旦那の愚痴吐けば母は守るし、
旦那に義母の愚痴吐けば母守るしで、親子でかばい合ってる姿見る度にあんたらあてにした私が間違ってました〜ってなります😂しまいには責められる事もあり本当勘弁してです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと同居しんどすぎて、、、😅

旦那は旦那で26にもなって嫁すら守れねーのかと思って😅
    22の私が1番大人なのでは、、?と思ってしまうほどです😂

義母のこーゆーとこが嫌とか言うとまぁまぁ、とか言ってきてお前の意見は毎回まぁまぁだな全部まぁまぁの人生かクソと思いながら日々生活しております🤣

• 3月3日
  • なみ

なみ

あーもう最高🤣🤣
    我が家のバカ旦那は28にもなって嫁守れてないですよ🤣🤣

同居解消予定は未定ですか??

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男っていつまでも自分のペースで動いてるしちょっと都合悪くなると黙るし話逸らすしすぐ体調悪いアピールするし子供の服着替えさせてって言ったら服どこにあるの?どれ?って聞いてきてお前脳みそ本当に入ってんのか?どっかに忘れてきたんじゃね?って思ってます🤣

保育園入れる前には引っ越して解消したいんですが、、、😅
    なかなかいい物件に巡り会えず保留中です😭😭😭

• 3月3日