※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1週間ほど朝の尿がオレンジ色です。蛋白尿が出ており、水分を摂るようにしていますが、高血圧の可能性はあるでしょうか?むくみは気になりません。

ここ1週間ほど朝イチの尿がオレンジです🥲
前回の検診で蛋白尿が➕になってしまい、先生に水分たくさんとってねと言われてから水分は摂るようにしてるんですが、高血圧の可能性はあるんでしょうか?🥲
今のところむくみなどは気になりません😰

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前回の検診で蛋白尿➕でした!血圧は大丈夫でしたが、先生には家でも血圧計買って測れると良いねと言われたので、毎日測ってます🤗ネットで安いの注文してすぐ届きましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってみたいと思います🥲

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私もプラスだった時は尿が濃かったです💦

疲れなどで一時的になると言われたこともあり、無理せず寝る時間を早くする&検診前に水分多くとる、を心掛けたら治りました!

血圧は私も上の方同様簡易血圧計持ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診前いつも体重を少しでも軽く!!と少量しか飲んでいなかったので次の検診前は多めに飲んで挑みたいと思います!!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数グラムでも減らしたい気持ちわかります😂

あと、オリモノが混ざっても➕が出てしまうようなので、尿検査前にデリケートゾーン用のウエットシートで拭くのもおすすめです😊

お大事になさってくださいね!

• 3月3日