※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が帰宅が遅く、家事や子育てに協力せず、早く帰る努力をしないことが不満。週7日家を空けるのもストレス。

早く帰ってくる努力をしない夫がムカつく。
仕事が落ち着いてる日も、だらだらと会社に残ってる。仕事が午前中だけの日もなぜか帰りは20時過ぎ。明日も午前中だけ仕事だけど、「夜ごはんもいらないよ」という言葉と共に、帰りは遅いらしい。

息子が機嫌がいいときだけ遊んで、ぐずってるときは「今日は茶碗洗うよ」とかいって普段しない茶碗洗いをして、私のことを手伝ってると見せかけて、息子の寝かしつけは行かない。

風呂も私がワンオペでいれてて、自分がお湯に浸かれる時間なんて5分もないのに、夫は私が息子を寝かしたあとに風呂はいるからのーんびり1時間コース。

いろんなことがむかつく。

でもいま一番ムカついてるのは、早く帰ってくる努力をしてないこと。会社を遅く出る人がイケてると思ってる。週7日家にいないの、頭おかしい。(教員なので仕方なしだけど…)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那とメッッチャ一緒で驚きました🫢
私は子供かわいいし、2人でイチャイチャしてたいので夫はいなくて結構って思っちゃってます😊とはいえ、私も最初はイラついてましたー💦うちは昼も夜もご飯はいらないとの事で超楽です、うちもたまーに皿洗いしてくれますけど、私を手伝うというか、子供の面倒みたくないからやってるって自分で言ってましたw 帰り遅いのはいいんだけど、残業代きっちりもらってこいよなと思ってます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます!うちはサビ残なので本当に厄介です😞

お互い、頑張りましょう(T_T)

• 3月4日