※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milk
お仕事

職場で障害者雇用の方がいます(精神障害で40歳くらいの男性)毎日お昼…

職場で障害者雇用の方がいます(精神障害で40歳くらいの男性)
毎日お昼を15時半くらいに取り、17時半まで帰ってきません。。。
前に一度、その方の上司に、夕方頼みたいことが多くあるのでもう少し早めにお昼に行くよう言ってもらえませんか?とお願いしたところ「あの人はいつもそうなんだよなぁ。あんまり早く行くと眠たくなっちゃうんじゃない?」と言うだけで全く取り入ってくれませんでした😅
たまにならいいですが、毎日そんな感じです。。。
その割に今は障害者雇用者にお願いする仕事も減っていて本人は「仕事がない」と言っています。
夕方お願いしたいこといっぱいあるのに😇
でも、お昼休憩後は元気になるのか仕事無いという割に残業ばっかりしています(色んな人に話しかけて喋ってるだけ)

周りは精神障害があるので強く言うこともできないようです。
ちなみに私は身体障害者手帳を持っていますが、その方とは雇用元が違うので管轄が別です。

なぜそんなに遅くお昼に行くんだと思いますか?🤔
そして時間も2時間近く💦

コメント