※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
ココロ・悩み

結婚式や日常での言動が気になり、申し訳ない気持ちでいっぱい。友人に言ったことが心残り。

みなさんは結婚式での失態や日常生活で人に言った事で悔やむ事はありますか?頭から離れなくて辛いです。怒らせたわけではないですが、気になって気になって本当に申し訳なくてたまりません。友人インタビューで言ってしまった事本当に申し訳ないなと。もっと言ってあげられる事はあったのになと。

コメント

はじめてのママリ🔰

あります〜!ありまくります〜!
そしていまだにたまに思い出して、「うはぁぁぁぁ😵‍💫😵‍💫😵‍💫」って後悔することありますー!!

でも、周りの友達も、同じ経験してる子たくさんあるし、私だけじゃないと思って忘れるようにしてます🥹

• ハナ

ハナ

ありがとうございます😭💦💦💦同じ方がいてわかってもらえて本当に救われます😢一時期眠れないくらい後悔していたので、私も同じ方が沢山いるんだと思って前をむいていきたいです🌸本当にありがとうございます🙇‍♀️😭✨

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方のコメントめっちゃ共感です🤣🫶🏻🫶🏻

そんな時は、バカボン思い出して
    これでいいのだ〜
    って脳内再生させてます笑笑

• 3月2日
  • ハナ

ハナ

叫びますよねーー😭わかります😢これでいいのだ法素晴らしいです☘️😁😁😁😁

• 3月2日
はじめてのマーマーリ🔰

たくさんあります💦夜とか一人反省会するし、何年経ってもふとした瞬間に思い出して、思わず「ごめんなさい!!」と呟いたり、「うわーーーー!!」って叫びたくなったりします😱

• ハナ

ハナ

ありがとうございます😭うわああああ凄くわかります‼️叫んでごめんなさい言ってました。😭😭これからの誠意をもって対応していきたいです😢🌸

• 3月2日
なこ

ありますよー!
日常生活でも仕事でもそういった大事な場面でも!悪いことは言ってないけど、もっとこうしたら良かったってことの連続で、一人になった時に独り言言っちゃうくらい反省します…
恥ずかしくなったり後悔したり一通り頭の中で反芻して反省したら忘れるようにしてます😫

• ハナ

ハナ

ありがとうございます😢✨
    わかりますーー‼️もっとこうしたら良かったのにって凄く思います🥺🥺🥺🥺
    大事な場面って忘れられなかったですが、確かに、反省をして前を向いていかないといけないなと🌸勇気もらいました!

• 3月2日