※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

義母が土日に私たちの行動を気にして電話してくるのが不思議で、なぜそんなことを聞かれるのか疑問です。

義実家の目の前にすんでいます。

土日、旦那が仕事の日に義母が電話で、私達はどこに行ってるの?とか聞いてくるみたいです。

別に公園にも遊びに行ってくれないし、会ってないから久々に顔見に行こうかなとかも全くない人なのに
なぜそんなことを聞かれないといけないのか、不思議です。
なんだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

監視されているような気がしますね🤔

  • m

    m

    そうなんです!何でですかね?

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに直接「なんでそんなこと聞いてくんの?」って言ってもらうのできませんかね😂

ちょっと過干渉に感じて嫌ですよねぇ

  • m

    m

    ありがとうございます!!言ってみます💪🏻

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

2ちゃんとかでよく見るパターンは
友達にうちの嫁は〇〇とかしてあげてて〜ってマウントとるか
〇〇しかしたない酷い嫁なのよってネタにされる
ってのが多いです😂

  • m

    m

    怖すぎですね🫨🫨🫨

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

こちら側から遊びに行ったり、頼ってきてほしいのでは?
気にはなるけど姑の立場から声をかけるのをためらっているのかも🥺

  • m

    m

    今日旦那が後で行くよーと言ったら来なくていいよって言われて何あいつってなりました🤣

    • 3月2日
もみ

そんだけ近いなら気になり目につくのが考えられます。


暇、時間がある。だから息子夫婦が気になるんだと思います💦