※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事や育児で疲れている女性の相談内容です。夫や子供への不満や疲れを述べています。

帰って出来てるご飯食べて食べた自分の分の食器洗いもせず
疲れたっていってゴロゴロケータイ触って
なんか腹たったから、後のことよろしくー子供らトイレ行かせてねー
って伝えて、寝室来たら
トイレ連れて行こうとしたけど、ママがいいってなったから無理だわ

だって笑

え??ママがいいってなったから連れてかなくなるの?笑
なんだよ、結局ママかよってなるの?
だから行かないんじゃない?こちとら、そのイヤイヤ期に毎日毎夜付き合わされとんだわ

こっちも、朝早く起きて
起こさないと何故か起きてこない大人を起こして
子供ら起こして
旦那と自分の弁当、子供らの朝ごはん、夕飯作り
そっから全員送迎して、フルタイムで残業してきて
帰ってきて全員風呂入れて、風呂掃除もカビ生えてたからやって。


え。私もめちゃくちゃ疲れてるよ?座れたのご飯の時だけだよ?
帰ってきても疲れたって言う暇もなく、子供らの飯!遊ぼう!に付き合ってるんだけど。、なぜやらない?ほんと私もだけど、旦那も子育て向いてないわ🙅🙅🙅

コメント

はじめてのママリ🔰

ままさんフルタイムでそれはしんどすぎますね😰😰😰
私もフルタイムですが旦那が帰ってきたら2人で家事育児するのでやっていけてますが全部疲れた!ままがいいだって!で済まされたら発狂しそう🫠