※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なんかさぁ、なんかさぁ!?男っていいよね!健康な大人が働くのは当たり前…

なんかさぁ、なんかさぁ!?
男っていいよね!!健康な大人が働くのは当たり前なんだよ!!
いつの時代を生きてるんだよ本当に。家族を養える金額持って帰ってきてるわけでもなく、私はフルタイムで子供2人育てて育児家事やって送り迎えして。
「送り迎えはできないって体で働き始めたよね?」
じゃないからね!!!お前の稼ぎが足りないから働いてんの!それを言うと「じゃあ生活水準落とすしかないね、外食なし、車も売ろう、家も払えないから実家に住もう…お金貯まるまでしたかないよね」だって。
育休中に妊娠した時は、悪阻でゲロゲロ吐いてるのに「家で何もしないでゲロだけ吐いてるくせに」「ルンバ欲しいと言ったら、お前は何をするの?」
「炒めるだけがご飯作るんじゃないよ、春巻きとか作るのが料理をするんだよ普通はやってるんだよ」

ねえあなたは何をしてるの?朝起きて何もしないで仕事をして、好きな時間まで仕事して、帰ってきて
たまにストレス溜まったから〜って、ゴルフ、打ちっぱなし、パチンコ…「お前も遊んできていいよ!」→どこにそんな金が?って言うか子供達どうすんねんみれもしないくせに。
見るって言うのはレトルトあげるんじゃなくてお菓子で釣るんじゃなくてテレビとYouTube見せ続けることじゃないからな?

コメント

LaLa

うちの旦那も似た様なもんですよ😂
私はパートだから、子供の事するの当たり前、「平日に俺に一切、子供の事を言うな!」とか「文句あるなら、俺仕事辞めるから、お前が生活全般のお金稼いで来て」とか言われます。

旦那も自分が家を出る10分前に起きて自分の事だけして仕事に行きます😩

こっちは朝から寝るまで。いや寝てる時さえ何度も起こされ子供中心の生活なんだよ。と思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか何なんですかね?なんて言う生き物なんだろう。無能?
    子供を産むブランクとか何も考えずに俺と同じだけって言えるところが本当に浅はかで宇宙人かな?と思います😀
    はぁ、、お疲れ様です😭

• 3月1日
まり

うわぁ、、
お疲れ様です😭

生活水準落とす前にお前のパチンコとゴルフ関連をやめてクラブ売る。
うちの旦那も言うけど、なんで「そっちも行けばいいじゃん」なんですかね、、お前が信用できないから行けないんだよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それ!それなぁ!!です!!
    そっちも行けばいい?
    じゃあ私と同じだけ子供に対して、家事に対して、できるんだな!?やれるんだ!?って思います。
    私が好きなだけ外に出たら子供は家はどうなんだ!!って感じです😭😭

• 3月1日
  • まり

まり

「俺も育児してるしそのくらいできる」みたいに言うけど、同じだけの質を保ててから言ってほしいですよね😇
    自分の育児がどれだけ私に頼ってるか思い知らせたいけど中々いい方法がないですよね〜、、💦
    丸1日任せたってyoutube見せて自分は携帯さわって、おやつ食べさせてお昼寝とかも考えず夜寝る時にグズる対応は結局私でしわ寄せきてるから全然意味ない🙄

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね〜たまにしかやらないからいいと思いやがって😊
    しかも本人もいいと思ってますよね。たまにだからってわかってやってるところが悪質なんですよね💢💢

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

え、、、そんな男が存在するんですね。。。

よくそんな人と生活できますね💧
稼ぎも少ないようですし、私なら即離婚ですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

存在するんですよ〜〜
    特急呪霊のようなものです。
    私レベルが、1人で子供3人育てるor家族5人養える男の人を見つけられる覚悟がないです🥹

• 3月2日