※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
お出かけ

1歳の子供と軽く外出する際、支援センター以外でどこに行けばいいですか?子供は歩けず、掴まり立ちはできます。家の周りは車通りが多く歩道が狭いため、家での退屈を解消したいです。

1歳の子を連れて軽く出かける場合、支援センター以外でどこ行きますか?
1人では歩けません。掴まり立ちはできます。

子供が家だと退屈で延々に抱っこをせがまれ、気持ち的にも体力的にも辛くなってきたので気分転換させてあげたいです。
家の周りは車通りが多く歩道が狭いです。

コメント

芝生がある公園オススメです!あとデパ地下の屋上のちょっとした遊び場とか行ってました

ツー

小さい公園、砂浜の波打ち際から遠めのところ、イオンとかの有料キッズスペース、近所のあぜ道に行ってました🙆

はじめてのママリ🔰

公園と支援センターとショッピングセンターをローテーションで行ってました!

ままり

公園でレジャーシート広げるとか🤔
うちは狭いですがベランダにレジャーシート広げて日向ぼっこしてます。